賑やかなメンバーで大瀬崎でダイビング

賑やかなメンバーで大瀬崎でダイビング!

こんばんは、成田です!

暖かいと思ってたらまた最近は寒くなりましたね

来週の月曜日は雪が降るんだとか!!

関東の皆さんは、さぞ興奮するのでしょうが、

おそらく僕は、平常心でしょう。

 

なぜなら道産子だから!!

 

はい、全くダイビングとは関係ない話を

してしまいました(笑)

 

さて、今日ですが、

大瀬崎へ潜ってきましたよ!

押切さん、加藤さん、佐藤さん、そして大竹君と

 Namideaスタッフがこんなに揃うのは

珍しいかも!

いいなぁ、僕も行きたかったなぁ。。

 

大瀬崎の海中鳥居

 

可愛いワンちゃんと鳥居が

写真映えしてますよね!!!

しかも透明度も良い!

 

ここ大瀬崎では、これから春になるにつれて

マンボウが見れるかも!

なんていうファンタスティックな場所でも

あるんです!

 

ダイバーのメッカとも言われる場所が

ここ大瀬崎!

僕は、レスキュー講習以来訪れていないので

是非!みなさん一緒に潜りに

行きましょう!!!

 

 Namideaは明日日曜日は

12時から18時までの営業となります。

みなさんのご来店、お待ちしてます!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)