西表島ロングツアー

西表島ツアーにレスキュー講習!盛り上がってます!

皆さん、こんばんは!成田です!!

今日から店長が西表島ツアーに出かけています!

 

西表島ロングツアー 沖縄

 

僕もいつか行きたいな〜!

リゾートの海は憧れます!!!

 

西表島 ロングツアー 沖縄

 

写真を見ているだけで、楽しい気分です!

僕もこんなフードかぶりたいです(笑)

 

リゾートの海を目指すべく、今日はレスキュー講習!

どんどんアップデートしていきますよ!!!

 

レスキューからは学科の勉強も少し大変ですが、

内容が海猿みたいでかっこいいんです!!

海洋実習も今から楽しみにしています!!

 

みなさんも僕と一緒にアップデートしましょう!!

 

レスキューダイバーのライセンスを持っていると、

今まで行けなかったポイントに、潜りにいけたり、

ダイビングが楽しくなること間違いなしです!!

 

今日から外が冷え込んできていますが、

伊豆の海はこれからどんどん透明度も良くなってきます!!

たくさんのお魚が待っています!

 

皆さん、どんどん潜りに行きましょう!

明日と明後日も僕はお店番をしています!!

ぜひツアー相談やスーツの相談にいらしてください!!

 

皆さんのご来店をお待ちしています!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)