神子元島

スタッフ研修で神子元!水中は群れだらけ!

こんばんは、加藤です!

急激に気温が下がりましたね…

みなさん風邪をひかないように!!

 

さて、8月もあっという間に最終日!

天候からも夏の終わりのような気がしますが、

9月といえば伊豆のベストシーズン突入!!

 

最高のシーズンの始まりです!!

わくわくが止まりません!!!

 

昨日はスタッフ研修で神子元に行ってきました!

前日から高まる思い、夢を膨らませ、

ロマンを求めて行ってきました!!!

 

もちろんお勉強もしてきましたよ!!(笑)

 

水中は群れだらけ!!!

黒い塊が近づいてくると思ったら、

それも根や岩ではなく群れ!!!

 

神子元島のタカベの大群

 

それだけで私は大興奮です!!!

 

神子元島 スタッフ研修 

 

大きなサメを見る機会も、

なかなか少ないので、

カマストガリザメの登場した時は、

写真をひたすら撮っていました!

 

いや〜楽しい海でした!!!

 

でも、神子元ツアー目指して、

スキルアップしていくぞ〜!!!

 

明日のNamideaは通常営業です!

台風は接近しておりますが、

潜れる海もたくさんありますよ!!

 

いつでもお待ちしています。

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)