体験ダイビング

神子元島ツアー行きたくなったので行ってきます!

こんばんは、加藤です!

夕方から降り出した雨…

早くやんでくれないかな〜!

 

今日は体験ダイビングへ行ってきました!

10数年ぶりの体験ダイビング!

やっぱり水中世界は気持ちが良いものです!

 

魚がたくさんいることに驚いたり、

自分で見つけてみたり、

面白いこともたくさん!!!

 

魚は泳ぐのも、逃げるのも早いことも知りました(笑)

今度はダイバーになって水中世界に出かけましょう!

 

さて、昨晩急遽決まった神子元島ツアー!!!

もう行きたくて行きたくて仕方ないので、

行ってくることになりました!!(笑)

 

思い立ったら潜りに行ける!!

なんて幸せなんでしょ〜!!!

 

今回も報告を楽しみにしていましょうね!!

 

私も明日はボートツアーに出かけてきま〜す!

ウミウシまだいるかな〜!?

群れもだけどやっぱりウミウシも見たいな〜!

 

今週末も楽しいがいっぱいです!!

 

お店ももちろん営業しています!!

皆様のご来店、お問い合わせ、

いつでもお待ちしています!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)