平沢の水中世界

魚の群れに囲まれた初めての水中世界 in平沢!

こんばんは!加藤です!!!

夜になり雨風が激しくなっている伊豆にいます!

 

でも明日は晴れ予報!!!

ダイビング日和になること間違いなし!!!

 

今日はOW(オープンウォーターダイバー)講習とDM(ダイブマスター)講習で平沢へ!

いや〜キビナゴの大群がとにかくすごかった〜!

 

私たちの目線の高さから頭上まで、

視界を埋め尽くすほどの大群!!!

 

初めての水中世界で、魚の大群に遭遇!

楽しすぎです!!!

 

これからダイバーになる方も、

これからプロのダイバーになる方も、

みんなでこの同じ空間を楽しめてしまうのが、

やっぱりダイビングって面白い!!!

って思っちゃいます!!!

 

私事ですが、先日タイへ潜りにいってきました!

どこを見ても群れだらけの水中世界も、

魅力たっぷりの海でしたが、

やっぱり伊豆の海は最高です!!!

 

タイの海のお話は、またの機会に!

こちらも楽しみにしていてくださいね!

 

明日はいよいよダイバー認定!!

明日も張り切っていってきま〜す!!!

 

☆お知らせ☆

3月6日(火)は海洋業務のため、

臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

尚、電話は繋がりますので、

いつでもお問い合わせください!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)