富戸(ふと)ヨコバマツアー

富戸(ふと)ヨコバマツアー!水中はアイドル目白押し!

こんばんは!加藤です!

只今絶賛海三昧中な私です!!!

 

お天気良し!コンディション良し!

今日ももちろんダイビング日和!!!

 

クチナシツノザヤウミウシに惹かれ、

ヨコバマに行ってきました〜!!!

 

結果は…

 

まあ、そんなこともありますよね(笑)

そんなことしかないか!?

相変わらず思いが強すぎているようです!

 

それでも水中はアイドル目白押し!!

ツノザヤウミウシにフジタウミウシ!!

ちなみにこちらは産卵中!!!

 

富戸 ヨコバマのウミウシ

 

砂地のど真ん中ではカエルアンコウにも遭遇!

ちっちゃくてとってもかわいかったです!

 

富戸 ヨコバマのカエルアンコウ

 

コウイカは赤ちゃんから大人まで!!

怖がらせてしまったのか威嚇されてしまいましたが、

このポーズは結構好きです!

 

富戸 ヨコバマのコウイカ

 

ちなみに、威嚇されていないときはこんな感じ!

ちょっと眠そうな表情がまたかわいいです!!

 

富戸 ヨコバマの眠そうな表情のコウイカ

 

浅場にはソラスズメダイが増え始め、

イソギンチャク畑を泳ぎ、ウミウシに癒される♪

平日ツアーならではののんびり感もあり、

心もお腹も満腹です!!!

 

明日も引き続き平日ツアーに出かけてきます!

潜りたい海がありすぎて困っちゃう!!!

 

平日ツアーに一度来たら虜になること間違いなし!

じっくり写真撮影はもちろん、スキルアップや、

潜ったことのないポイントにでかけてみたり!!

 

Namideaでは毎日ツアーを開催しています!

 

もうとにかく、潜るのが楽しくて仕方ないので、

一緒に潜りに行きましょう〜!!

メールでも電話でもお手紙でも!!!

いつでもお問い合わせをお待ちしています!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)