素晴らしい青の世界

素晴らしい青の世界への切符を手に入れましょう!

こんばんは、成田です!

 

3月も3分の1が過ぎちゃいましたね

 

そして今日は震災から7年目です

お店にいるスタッフ、海洋に出ているスタッフみんなで

14時46分に黙祷を捧げました

 

ダイバーになると海の素晴らしさ、そして怖さというのが

より知識として実感できますよね

 

僕たちはこの素晴らしい世界に招待されている立場

なんだよなぁと

 

改めて実感しました!

 

だからこそ、

 

いつまでも素晴らしい海でいてもらえるように、

最高のダイビングができるように!

 

これからダイビングを始めたいなぁと

考えられている方は、

 

迷わずNamideaへいらしてください!

講習を受けて素晴らしい世界への切符を

手に入れましょう!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)