白い砂地と光のカーテン

白い砂地!光のカーテン!伊豆のリゾート 南伊豆は須崎へ!

こんばんは!加藤です!!!

この南国リゾートのような景色!!!

昨日はリゾートで潜ってきました!

 

伊豆のリゾート!!!

南伊豆は須崎へ行ってきました!

今回はビーチポイントの九十浜!

 

地元の方も秘境というほどのその場所は、

「うわぁ〜きれ〜い!!!」と、

言わすにはいられないほどの感動があります!

 

目の前に広がる水中世界はまるで沖縄のよう!

真っ白な砂地に差し込む光のカーテン!

癒しの空間そのもの!!!

 

須崎でダイビング

 

伊豆No.1!!と言える美しさ!!!

 

泳いでいる私さえ被写体になれるのでは!?

と勘違いできるほど最高のポイントでした!(笑)

 

今回はキビナゴが川のように泳いでいて、

どこまでも続く群れは私たちを魅了してくれました!

キヌバリの子どもたちもたくさんいて、

と〜ってもかわいかったです!!!

 

かわいさに見とれていたので、

キヌバリの写真はありません(笑)

 

それだけではなく海中林も広がっています!

海藻の絨毯も広がっています!!

絨毯の上にはウミウシたちもいっぱい!

 

海中林 須崎の海藻

 

これからの時期、

スナビクニンやダンゴウオが登場します!

タツノオトシゴにも高確率で出会えたり、

広がる砂地にはエイやコチたちも!!!

とにかくオススメポイント満載の海でした!

 

Namideaでは3月17日ー18日で、

菖蒲沢&須崎ツアーを開催します!!!

ご予約はお早めに!!!

 

伊豆のリゾートへ一緒に出かけましょう!

詳しくはお問い合わせください!!

 

強烈寒波と冷え込む日は続きますが、

明日も元気に潜りに行ってきま〜す!!

 

お店は通常営業です!!

みなさん遊びにいらしてくださいね!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)