不思議な海の生き物

父の日の成田さんダイビングツアー!

こんばんは!大竹です!

 

今日は日曜日ですね!

そして今日は父の日でもありますよ!

 

父の日の日曜日、そして良いお天気!

こんなに恵まれてる日ってすごいですね!

頑張っている父親に感謝するべく、

皆さん今日は何をしてあげましたか?

 

僕はこの後、電話をする予定です!

日々お世話になっていますからね!

感謝を伝えようと思います。

 

そしてNamideaでは父の日ツアー!…

じゃなかった

成田さんツアーを開催!!

 

晴れて気持ちのいいダイビング

 

昨日雨が降っていたので天気を

気にしていましたが

そこは成田さんの晴れ男パワー!

晴れて気持ちのいいダイビング!

 

皆さん楽しそう!

成田さんの単独ツアーは今後も開催予定です!

ご予約はお早めに!

お待ちしてまーす!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)