不思議な海の生き物

沖縄ダイビングツアー!予定は変更でも気分は最高!

沖縄恩納村ダイビングツアーで台風一過

 

こんばんは!加藤です!!

6月の2週連続沖縄ツアーも、

皆様のおかげで無事!?終了しました!!

 

今回は台風の影響で、

2週連続でスケジュール変更となりましたが、

どちらのツアーも、

ダイビングも泡盛も大満喫してきました〜!

 

後半の沖縄ツアーは急遽、本島ツアーに変更!!

台風が接近、通過とハラハラしましたが、

なんとか2日間潜れました〜!

 

海の中はどのくらい影響出ているのか…

と、思ったら沖縄の海はやっぱり最高でした〜!!

 

今回、まずは青の洞窟へ!!!

 

ツバメウオが出迎えてくれた洞窟

 

青〜い!!

ツバメウオが出迎えてくれた洞窟は、

素敵な空間でした!!!

このシルエット写真もお気に入り!

 

恩納村と言えば、

日本で見れるクマノミが全種類見れる山田!!

もちろん潜ってきました!

 

クマノミたちの可愛さは、ありましたが、

やっぱり気になっちゃうのが甲殻類!!

 

甲殻類

 

カラフルな甲殻類

 

今回はカメラ部隊だったので、

いろんな写真をたくさん撮ってきましたよ〜!

 

不思議な海の生き物

 

カラフルな魚

 

マクロにするかワイドにするか、

毎回悩んでしまいますが、どちらも正解!!

 

沖縄ボートダイビング

 

集合写真もた〜くさん!!

 

沖縄ダイビングツアー 羽田空港集合写真

 

沖縄ダイビングツアーでのダイバーたち

 

沖縄ダイビングツアーでの集合写真

 

今回、実は…

美ら海水族館へも行ってきました!!

 

美ら海水族館へも行ってきました

 

魚たちと一緒に泳いだあとは、

魚たちを眺めてきました〜!!!

 

ジンベイザメはやっぱり大迫力だったし、

マナティーは一番可愛かったな〜☺

 

今回は海も陸も天気も、

嵐のように目まぐるしく満喫だったので

あっという間の4日間でしたね!!!

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

 

沖縄ダイビングセンター集合写真

 

今回は目的の場所へ行けなかったので、

来年は必ずリベンジしましょう!!!

 

というわけで、開催決定!!!

 

☆粟国島・阿嘉島ツアー☆

2019年5月23日(木)〜26日(日)

☆阿嘉島ツアー☆

2019年6月13日(木)〜16日(日)

 

ご予約受け付けております!!

行けなかった方も、行きたい方も、

来年はさらに気合位入ってますので、

ぜひご参加くださ〜い!!!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)