Namidea Yokohama OWダイバー誕生

水中世界に感動しっぱなしのオープンウォーター講習!

こんばんは!加藤です!!!

今日も元気に潜って帰ってきました!

ただいま〜!!!

 

ここ数日お天気に恵まれて、

海にも恵まれて、

新たにダイバーも誕生し、

レスキューダイバーも誕生して、

楽しいこと、嬉しいことがたくさんです!

 

今日は井田でオープンウォーター講習!

浅場のソラズズメダイに感動しっぱなし!!

思わず見とれ続けてしまいました!!

 

Namidea Yokohama OWダイバー誕生!

 

クマノミとはにらめっこもしてきましたよ!

少し元気なクマノミで、

すぐ攻撃してきますが…やっぱり人気者!!

 

Namidea Yokohama OWダイバー誕生!

 

ミツボシクロスズメダイも、

一生懸命隠れていました!!!

 

やっぱりこの時期のダイビングは最高です!

 

潜ったあとは、

ライセンス認定でおめでたいので、

豪華ランチでお腹も満たしてきました(笑)

 

Namidea Yokohama OWダイバー誕生!

 

昨日もアジフライ食べたのに、今日もアジフライ!

アジフライはやっぱり美味しいです!

 

NamideaのTwitterで、気まぐれにではありますが、

美味しいランチもご紹介しています!!!

 

ブログで毎日のNamideaをチェックして、

Instagramでダイビングの写真でワクワクし、

Twitterでお腹を空かせてください!!(笑)

 

明日のNamideaは定休日です!!

明後日、木曜日は元気に通常営業!!!

 

おすすめツアーしかないこの時期!!!

まずはナミディアにお問い合わせください!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)