プール講習

春だから新しいレギュレーターをゲット!

こんばんは!加藤です!

春なので、新しいアイテムをゲットしました☆

 

前からず〜っと気になっていたレギュレーター!

まだ箱に入ったままですが、

いつから使おうか悩み中 ♪

Namidea レギュレーター お店

↑これが箱に入っている状態です(笑)

背負えるバック付き!!

齋藤さんも思わず背負って朝のお掃除です!!(笑)

 

機能はもちろんですが、

最終的決め手がカラー!!!

 

レギュレーターを選ぶ上で一番大切な事。

それは、

呼吸のしやすさです!!

 

その呼吸のしやすさ、使いやすさが抜群ときたら、

やっぱりかっこよさでしょ〜♪

 

大好きなパープル!!

他にもパープルアイテム探そ〜っと!!

 

今日はプール講習へ行ってきました〜!

ナミディア プール講習 OW

新品のBCDとREGを使っての講習!

あまりにも上手過ぎて、

もうライセンス持っているのではないか!?

と、思わず疑ってしまうほどでした!!!

 

明日は、海洋実習です!

張り切って行ってきま〜す!!

 

さぁ、今週末はいよいよ3周年パーティーです!

お誘い合わせの上、ぜひ参加ください!

 

そして、外もポカポカと暖かくなってきました!

みんなで海に出かけましょう!!

4月、5月もツアーが盛りだくさん!!!

詳細はぜひお問い合わせください!!

 

私たちと一緒に潜りに行きましょう!!!

 

お知らせ

明日のNamideaは13時からの営業となります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)