ららら OW(オープンウォーターダイバー)講習

雨でも水中は関係ないOW(オープンウォーターダイバー)講習!

こんばんは、加藤です!

今日は昨日に引き続きOW(オープンウォーターダイバー)講習で、

潜りに行ってきました〜!!!

 

途中からしとしと雨は降ってきましたが、

水中にいれば問題なし!!

 

陸もドライスーツを着ていれば

問題な〜し!!!

 

やっぱりダイビングはどんな時でも楽しいです!

 

水中はウミウシやヤドカリたちに、

浅場ではクロホシイシモチの群れが、

の〜んび〜りと泳いでいました〜!!

 

春を感じる海ではありましたが、

四季を楽しめるのが伊豆の海の見どころのひとつ!!

 

春夏秋冬

 

全部の季節の海を楽しんでいきましょ〜☆

 

さぁ、明日から4月がスタート!!!

新しい気分で始まる新年度です!

 

わくわくした気持ちで張り切っていきますよ〜☆

 

そして、お陰様でNamideaは3周年を迎えます!

4月2日(日)は記念パーティー開催です!

ぜひ皆様ご参加ください!!!

 

皆様のご参加お待ちしています!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)