Namidea Yokohama 紀伊半島ツアー

本州最南端へ行ってきました♪串本&須江は生物の宝庫でしたー!

こんばんは、押切です☆

 

あっという間の3連休でしたねー!

この連休は僕も初めての紀伊半島と紀伊大島の串本&須江へ行ってきましたー!

 

ずーっと行きたかったんですよねー!!

日本で初めて海域公園に指定されたこのエリアはまあ生物が豊富!

 

Namidea Yokohama 紀伊半島ツアー!

 

Namidea Yokohama 紀伊半島ツアー!

 

Namidea Yokohama 紀伊半島ツアー!

 

人気のカエルアンコウはイロ、オオモン、クマドリとみーんないます(笑)

どれも小さいサイズでまた良いですねー!

 

Namidea Yokohama 紀伊半島ツアー!

 

Namidea Yokohama 紀伊半島ツアー!

 

Namidea Yokohama 紀伊半島ツアー!

 

ウミウシも沢山!

 

ピカチューことウデフリツノザヤウミウシは20個体くらい居るし、

須江のスーパービーチ内浦ビーチにはミスガイが30個体くらい居ます(笑)

 

Namidea Yokohama 紀伊半島ツアー!

 

Namidea Yokohama 紀伊半島ツアー!

 

 

他にもクダゴンベやセミホウボウの赤ちゃん!

セミホウボウも内浦ビーチには沢山(笑)

 

そして、僕も何気にずーっと見たかったテヅルモヅルカクレエビ!

すぐ見失ってしまうので、めったに会えないんですよねー!!

 

そして、サンゴや群れもモリモリ!!

 

Namidea Yokohama 紀伊半島ツアー!

 

Namidea Yokohama 紀伊半島ツアー!

 

このアジ玉は圧巻の光景でした〜♪

 

新大阪から3時間少しで行ける様にどんどん道も出来ているし、

これはまた行くしかないですね(笑)

 

特に写真好きな方はたまらないはず!!

今回もご参加頂いた皆様、有難うございましたー!!

 

次回紀伊半島&紀伊大島ツアーは

3/11(月夜)-3/13(水)にて開催致します♪

 

今度はビーチメインで潜りに行く予定でーす!!

 

平日開催ですので、是非是非のんびり一緒に写真撮りに行きましょー!!

いやー、楽しかったー!!

Namidea Yokohama 紀伊半島ツアー!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)