初島のカエルアンコウ

昨日は海!今日はOWプール実習!毎日潜ってまーす

こんばんは!成田です!

今日は僕も同行した、週末の写真を頂きましたー!

 

このカエルアンコウはご参加頂いた方が発見!

僕も見つけられる様になりたい!!

 

NEWライトを手に入れられた方の写真

 

こちらはNEWライトを手に入れられた方の写真!

僕も写真上手になりたい!

 

今日は初めてOW(オープンウォーターダイバー)プール実習に同行しました!

 

僕も去年受講したんだよなぁ、

と懐かしい感じがしました。

 

初めて見る器材のかっこよさに

興奮したり、

5メートルの深さで泳げる喜びや、

水中で呼吸ができるということに

終始違和感を感じていました(笑)

 

ライセンスを一つ取るだけでも

ブワッ!!と世界が変わるんですよ!

 

僕は、OWのライセンスを取り

今後の人生が大きく変化しました!

 

まだダイビングを始めたことがない方は、

是非、新しい世界へ踏み出しましょう!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)