春デビューのダイバー

春デビューのダイバーがどんどん誕生!

こんばんは、成田です!!

 

昨日は福浦でツアー!

 

出会ったお魚といえば

やはり今アツいお魚!

 

なんだと思いますか?

 

やはりこのダンゴウオさんでしょう!

福浦のダンゴウオ

 

この模様は!?

そう!エンジェルです!

 

大人になると消えてしまうこの

天使のリング!

 

儚いからこそ美しいんですよね。

まるで桜みたいですよね!

 

ダンゴウオ

 

ダンゴウオ

 

そしてそして、

大人のダンゴさんや

もちろん他の海の生物たちとの遭遇も!!

 

プール講習

 

さ ら に!!

 

今日はプール講習でした!!

 

もう初日から様になってますよね(笑)

全然初心者に見えないくらい

楽しんでらっしゃいました!

 

次は海デビューです!!

こうやってたくさんのダイバー仲間が

できるのは嬉しい!!

 

みなさん、知ってますか?

ダイビングを始める方はほとんどが最初は

一人で始められる方が多いんですよ!!

 

だから一人で始めることに抵抗なんか

感じる必要はないんです!!

 

桜が咲き始めているこの時期!!

どんどん暖かくなってきているので、

 

ダイビング春デビューしましょう!!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)