新しい楽しみ方

新しい楽しみ方が!春って楽しいなー!!

こんばんは、押切です!

春一番も吹いて、しっかり春ですねー☆

そんな今日は井田に潜りに行ってきましたー!

今日は今ならではのオオアリモウミウシ!

そして、ヨコエビ♪

この時期ならではのダイビングをしてきましたー!

写真は沢山ありますので、明日をお楽しみに☆

あー、春って面白い♪

僕も写真撮りに行きたーい❗️

そして、今日は早く戻ってきたので、

加藤さんも合流して僕の中で日本一のチャーハンを食べに♪

必死の撮影です(笑)

あー、美味しかったー!

これで元気も充電♪明日からも頑張りまーす!!

明日は新しいダイバーの誕生!

僕は串本ツアー!!

この一週間も楽しんでいきまーす!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)