江の浦のダンゴウオ

江の浦で愛くるしいお魚に出会っちゃいました!

こんばんは、成田です!

 

今日は江の浦でダイビングでした!

 

江の浦でダイビング

 

伊豆半島も良いけど江の浦も

負けない!!

 

さて今回出会った海の住人が

こちらダンゴウオさん!

江の浦のダンゴウオ

いやぁーーーー

可愛い!!

 

まるでフィギュア見たい!

このダンゴウオさん!

 

ほとんどの体長は10センチくらいで

ダンゴウオ科の魚では約30種類くらいの

存在が確認されていて、

日本近海では約10種類が生息しています

 

こんな愛くるしい姿を見てしまったら

僕も!私も!見たいなぁ

 

と思ったそこのあなた!

ならば是非一緒に見に行きましょう!!

 

いつでも予約を受け付けておりますので

ご来店お待ちしております!!

 

そして今日!

また新たにダイバーの卵が誕生しました!

 

続々とNamideaダイバーが誕生しようとしています!

早く海での感動を味わってほしいなぁと

思っております!!

 

ダイビングをやろうかなぁ、、、

どうしようかなぁ、、、

 

と迷われているのなら

まずは!!

 

お店に遊びに来てください!!

 

ダイビングの魅力をたっぷりと

お伝えしますのでこちらもご来店

お待ちしております!!

 

☆お知らせ☆

3月5日(月)所用のため、

12時半からの営業となります。

 

また3月6日(火)は、

海洋業務のため臨時休業となります。

 

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

尚、電話わ繋がりますのでいつでもご連絡ください!

 

よろしくお願い致します。

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)