コモンウミウシの幼体

思いが伝わり嬉しい出会い!!!

こんばんは!加藤です!

今日はあっちーです(笑)

 

週末はさらに暑くなる予報!!!

早く水中へ行きた〜い!!

 

週末はウミウシツアーへ出かけてきます!

何種類のウミウシに会えるか今からワクワク中です!

 

今週は平日からウミウシツアーで田子、浮島と、

店長が西伊豆方面へ出かけていたので、

昨日は東伊豆は北川へ行ってきました!!

 

北川のミアミラウミウシ

 

大好きなミアミラウミウシはもちろん!

北川はヤグルマウミウシがいるイメージ!!!

 

朝からヤグルマ ♪ ヤグルマ ♪ と騒いでいたら、

ヤグルマウミウシを見つけた方が、

教えてくれました〜!!!

 

北川のヤグルマウミウシ

 

本当に嬉しかったな〜!!ありがとうございます!

 

ミアミラウミウシは思いが強すぎて、

騒いでもなかなか会えないのに、(笑)

ヤグルマウミウシにはあっという間に会えました!

 

他にもち〜っちゃいコモンウミウシや、

隠れるのが上手なサガミリュウグウウミウシ!

 

北川のサガミリュウグウウミウシ

 

ウミウシ以外にもヤリイカの卵を発見したり、

コウイカに威嚇されたり…

ミノカサゴと一緒にホバリングを楽しんできました!

 

北川の海はいつ潜っても本当に面白い!!!

NEWカメラのデビューは北川行こうかな〜♪

 

成田くんと大竹くんがデビューツアーを終えたので、

私の一眼デビューツアーに行きましょ〜!

ぜひみなさんご参加くださ〜い!(笑)

 

☆お知らせ☆

GWのご予定はお決まりですか?

Namideaでは伊豆大島ツアーはもちろん、

伊豆日帰りツアーを毎日開催!!!

 

私たちと一緒に水中世界へ出かけましょう!

 

詳しくはお問い合わせください!

いつでもお待ちしております!!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)