大瀬崎と平沢でデビューツアー開催

週末に、大瀬崎と平沢でデビューツアー開催!

こんばんは!大竹です!

今日は僕がNamideaの社員として

初めてブログを担当します!

 

という事で改めてご挨拶を…

4月からNamideaに新入社員として

スタッフに加入する事になりました!

これまで同様、これからも

皆様どうぞ宜しくお願い致します!

 

そして!

僕と先輩成田さんが贈るデビューツアーが

遂に!週末、開催します!!

 

ポイントは大瀬崎と平沢を予定しています!

 

まだまだぎこちないところも

あるかもしれませんが、

全力で皆様を楽しませますので、

来られる方は是非!宜しくお願い致します!!

 

僕たちと一緒に伊豆の海を

堪能しましょう!!!

 

さらに!8日の夜は

「Namidea 4周年パーティー!」

 

ダイビング後、そのままいつもの場所へ!!

飛び入り参加OKです!

全員で思い切って楽しみましょう!

 

最高の忘れられない思い出を

一緒に作りましょう!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)