MYドライスーツ

待ちに待ったMYドライスーツが届きました!

こんばんは、成田です!

昨日、レスキュー講習が全て終わり、

なんとかレスキューダイバーになれました!!

 

この週末はお店番です!

 

入社してもう直ぐ二ヶ月。。

入社時に比べるとできる仕事が、

たくさん増えました!

 

そして、改めて見直す部分も出てきたり、

充実した生活を送っております!!

 

そして、本日!!!私事ですが、

MYドライスーツとついに対面できました!

 

やっと皆さんと一緒に僕もドライで

潜ることができます!!!

 

お気に入りなのが、

このゴールドに輝くイニシャル!!!

フードにもばっちり名前を入れました!!

 

かっこよくないですか?(笑)

 

ドライをまだ持っていない方、

ドライを着ていれば、手と頭しか濡れないんです!

 

だから、水に濡れる面積が少ない分、

ウェットよりも疲れが少ないんですよ!!

 

是非、僕と一緒にドライデビューすべく、

潜りに行きましょう!!

ドライキャンペーンは明日までですよ!!

 

そして、今年も残すところ約二ヶ月!

 

Namideaでは、

忘年会、クリスマスツアー、年越しツアーと

イベントが盛りだくさん!!

今年もまだまだ盛り上げていきます!!

みなさん、ダイビング一緒に行きましょう!

 

明日のNamideaは日曜日のため、

12:00〜18:00の営業となります。

 

皆さんのご来店をお待ちしています!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)