エビの女王バルスイバラモエビ

平日IOPツアー!女王にカメに紅白のたっちゃん!

こんばんは、押切です。

 

昨日は平日満喫ツアーへ!

伊豆海洋公園に行ってきましたー!

ほぼ貸切状態で、まあ気持ちがいーったらない!

 

今回もお目当てはエビの女王バルスイバラモエビ!!

本当に綺麗ったらないんだよなー!

周りはもちろん、竜宮城状態(笑)

 

紅白のハナタツ

 

こんなに初夏って楽しかったっけ??(笑)

という位に生物がたーっくさん!

 

紅白のハナタツも!

こんなに真っ白のは初見です。

 

紅白のハナタツ

 

なんだかめでたいなー!!

 

めでたい模様のベニシボリもまだまだ!!

昨日は2絞り。

 

めでたい模様のベニシボリ

 

今シーズンはよく見れてますが、

何度やっても絞るのは楽しい(笑)

 

そして、道中にはカメも登場!!

 

カメ

 

可愛らしいサイズで、

しばらく写真撮らせてくれましたー!

 

やっぱりカメは興奮するなぁ。

最近はカメもよく当たる!よしよし。

 

ハタンポの群れ

 

EX口付近はハタンポの群れが、

まあ沢山!!

 

海の中もどんどん賑やかになってきてますよー!

いやー、本当に海が楽しーったらない!

 

今、本当に潜った方がいいですよー!!

 

明日は撮影に行く予定でしたが、

ちょっとトラブルにより断念(笑)

 

沖縄から戻ったら写真撮りに潜り行ってこよーっと!!

 

「営業時間のお知らせ」

 

6/8(木)は阿嘉島ツアーの為、

17時30分までの営業となります。

 

6/9(金)-11(日)は店舗臨時休業とさせて頂きます。

 

ご迷惑お掛け致しますが、

宜しくお願い致します。

 

尚、電話(045-319-4816)は繋がります。

ライセンス、ツアーのお問い合わせお待ちしております!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)