Namidea 平日須江ツアー

平日須江ツアー!内浦ビーチはスーパービーチ!!

こんにちは、押切です☆

 

天気が良い日が続くと嬉しくなりますねー!

 

月曜の夜から僕は紀伊大島の須江で潜ってきましたー♪

2日共快晴!!春の陽気で気持ち良かったー!

 

Namidea 平日須江ツアー!

 

須江と言えば、やっぱり内浦ビーチ!

今月いっぱいまでの期間限定ポイント☆

 

浅場はサンゴも見れるし、深場は色々な魚がいるし、

写真好きな方は大興奮!

 

Namidea 平日須江ツアー!

 

ここはセミホウボウが砂地にチラホラ♪

小さい個体は特に被写体にはバッチリですよねー。

 

Namidea 平日須江ツアー!

 

キリンミノの幼魚も♪

沢山居るので、じっくり撮れる!

 

これまた好きだなー!!

 

Namidea 平日須江ツアー!

 

そして、今回の最高の出会いはハナイカ!!

僕は見ていませんが・・・(笑)

 

これは見たかったー!!今まで見たことないんですよねー。

初夏に子供撮りにまた行こうかな・・・。

 

ウミウシも沢山☆

 

Namidea 平日須江ツアー!

 

Namidea 平日須江ツアー!

 

このイガグリはなかなか良いサイズで色も綺麗でしたねー!

次々に生物が見つかるので楽しーったらない!

 

Namidea 平日須江ツアー!

 

少し小さめにはなっていましたが、

アジ玉も健在!結構驚く大きさ何ですよねー!

 

今回ご参加の方はこの須江の海で記念ダイブ!!

おめでとうございまーす!!

 

一緒に潜れて嬉しかったでーす♪

 

これからも沢山ご一緒しましょう!

 

今回もご参加頂いた皆様、有難うございましたー!

毎年恒例のツアーになりますね(笑)

 

明日からも連日ツアー&講習開催!!

 

明日は僕も一本カメラを持たせて頂いてウミウシ撮りに行ってきまーす!(笑)

 

今週(16,17日)&来週末(23,24日)はダンゴウオツアー!

この時期しか見れない天使のダンゴウオ!

是非一緒に見に行きましょー!!

「営業時間のお知らせ」

明日15日(金)は海洋ツアーの為、18時からの営業とさせて頂きます。

ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

尚、お電話(045-319-4816)は繋がります。

ライセンス講習・ツアーのお問い合わせお待ちしております!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)