スーパーブールーの海

平日にぷらっと海へ!そこにはスーパーブールーが!

Namidea 海藻 福浦

こんばんは!加藤です!!!

今日は平日ぷらっとツアーへ!

 

透明度30mの情報をGETしたので、

福浦へ行ってきました!!

 

そこに待っていたのは、

スーパーブルーの水中世界でした☆

Namidea 平日ダイビング 青い海

 

キレイすぎて!!!

楽しすぎて!!!

泳ぎすぎて!!!(笑)

 

やっぱりダイビングが大好きなことを再確認!

 

ナミディア ホウボウ あかちゃん

そして、この時期ならではのホウボウの赤ちゃん!

2〜3cmくらいの大きさで、

赤ちゃんのときは黒い体をしているんですが、

この子は大人と同じ色に変わっていました!

 

サービスの方もこのサイズで、

この色になっている子に初めて遭遇したとか!?

 

真っ青な海で、小さな生き物を探す!

正真正銘の伊豆ダイバーです☆(笑)

 

青い海と、いろいろな生き物たち!

ポカポカ陽気になってきた今、

潜りにいかないともったいないですよ!!

 

さっ、潜りにいきましょ!!!

 

明日のNamideaは定休日となります!

明日も潜りに行ってきま〜す♪

 

☆お知らせ☆

NamideaのオリジナルTシャツ

ご注文受付中!

締め切りは4月28日(金)です!!!!!

 詳しくはお問い合わせください!!

Namidea マリンアート

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)