大島でウミガメを発見

大島で幸運を呼ぶあの生き物が!?

こんばんは、成田です!

 

今日はドン!っと思いっきりウミガメさんの

写真をあげちゃいます!

 

僕は平沢で一度しか見たことがないので

大島で見られるなんて羨ましい。。。

 

ウミガメさんは幸運を運ぶ生き物らしい

ですので、見た方は今後も幸先が良さそう。。

 

そして、ウミガメさんはどのアングルから見ても

可愛い(笑)!!

 

GWで大島へ行き、しかもウミガメが見れちゃう

なんてすごい贅沢ですよね!

 

さらに今日はOWプール講習と学科講習も

ありました!!

 

4月から特に新しいダイバーがどんどん増えて

来ています!!

 

ダイビングは7割以上の方が

お一人での参加ですので、

 

気軽にお店にいらしてください!!

 

ライセンスの取得、そしてツアー参加、

いずれもいつでも受け付けておりますので

 

今年の夏もたくさん潜りましょう!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)