Namidea Yokohama 南伊豆ツアー&体験ダイビング

南伊豆で体験ダイビング&ダンゴウオ探索ツアー!海もまだまだ青ーい!!

こんにちは、押切です☆

 

あっという間に今週末も終わってしまいましたねー。

今日は体験ダイビング&ツアーで南伊豆・須崎へ行ってきましたー!

 

本日は女子チームで♪

 

Namidea Yokohama 南伊豆ツアー&体験ダイビング!

 

海はまだまだ青くて気持ち良かったみたいですねー!

 

本日の体験ダイビングご参加の方は、愛知県からお越しに♪

気持ちよくダイビング出来た様で良かったー!

 

Namidea Yokohama 南伊豆ツアー&体験ダイビング!

 

イシモチの群れも沢山いるし、

太陽も出ていたので白い砂地も綺麗で良いコンディション!

 

Namidea Yokohama 南伊豆ツアー&体験ダイビング!

 

そして、やっぱりダンゴウオ♪

僕もどこかで写真撮りに行かなくてはー!

 

本日もご参加頂いた皆様、有難うございましたー☆

 

Namidea Yokohama 体験ダイビング!

 

Namidea Yokohama 南伊豆ツアー&体験ダイビング!

 

今週の平日もボートツアーにビーチツアーに盛り沢山♪

3月最終週も楽しんで行きまーす☆

 

明日もナミディア通常営業!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

 

4/7(日)18時よりナミディア5周年パーティー開催!

みんなで楽しい時間を一緒に過ごしましょー♪

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)