福浦でOW(オープンウォーターダイバー)の海洋講習ツアー

福浦でOW(オープンウォーターダイバー)の海洋講習ツアー!

Namidea OW 海洋

 

こんにちは、成田です!

 

今日は福浦でOW(オープンウォーターダイバー)の海洋講習ツアー!

そして今回のツアーでは、

初めてマイ器材を使うお客さんが!

 

やっぱり自分の器材はかっこいいと

満足されていましたよ!

どうやら前日は新しい器材と潜るのが

楽しみで眠れなかったみたいですよ(笑)

 

最近はとてもOW問い合わせが増えています!

 

毎回、これから初めて潜られる方を

見ていると、

一昨年に自分がOWを

取得したときのことを思い出します。

 

知っている方も多いと思いますが、

僕は難聴で補聴器をしているんですね

 

それが原因で、

ず〜〜〜〜〜っっと

ダイビングなんて自分はできないんだろうなぁと

思っていました。

 

ですが、まずは挑戦してみないと

分からない!ということで

 

お店にお話を聞きに行った時から

僕の人生が変わりました!

 

自分はダイビングなんてできっこないよ。。。

と思っている方は

まずは、Namideaにてお話を

聞きに来てください!!

 

勇気を出して一歩を踏み出してみては

どうですか?

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)