記念ダイブ 大瀬崎

初めての記念ダイブは思い出の海、大瀬崎へ行ってきました!

こんばんは、加藤です!!

この週末もツアーに講習に盛りだくさんでした!

 

今日も海でもプールでもオープンウォーター講習を開催!!

これから伊豆ベストシーズン到来!

どんどんダイバーを誕生させて、

どんどん海に出かけてきま〜す!!

 

昨日は久しぶりに大瀬崎へ行ってきました!

海水浴場もOPENしていたので、

ダイバーも海水浴の方も海は賑わっていましたよ♪

 

この時期は規制がかかているので、(規制は昨日で終了!!)

いつもとは違うエリアからENしてきました〜!

 

たくさん潜っている大瀬崎でも、

EN場所をちょこっと変えるだけで、とっても新鮮!!

また新たなポイントに潜りにきたようでした!!

 

それでも結局は落ち着くエリアへ(笑)

毛むくじゃらのカエルアンコウは、

腹ペコのようで、エスカをぶんぶん振り回していたり、

ハタはカスミアジに囲まれて逃げていました(笑)

 

浅場の魚たちはとってもキレイで最高!!!

やっぱりこの時期のソラスズメダイはとくに最高です!

 

そんな素晴らしい海で、この週末も、

ダイバー誕生&記念ダイビング!!!

 

メモリアルダイブ 大瀬崎

 

記念ダイブの方は、

OWの海洋実習が大瀬崎だったので、

初心に戻って思い出の海で50本記念!!!

お誕生日も一緒にお祝い!!!

 

とっても嬉しい記念ダイブでした!!

目指すは100本記念!!!

今から計画しましょ〜!(笑)

 

明日のNamideaは通常営業です!

皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしています!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)