平沢 体験ダイビング

初めての水中世界!初めてのカメラ!今日も楽しいダイビング!

こんばんは、加藤です!

今日は雨が降ったり…やんだり…

そんなお天気でも問題なし!!!

 

いつだってどこだって、

水中世界は最高です!!

 

今日はアドバンス講習に、

体験ダイビングに、ツアー!!!

 

内容盛りだくさんの一日でした!!

 

OW(オープンウォーターダイバー)ライセンス取得してから、

ここまであっという間!!

 

Myスーツもすっかり体に馴染み、

My器材にも慣れてきて、

あとはMyカメラが欲しいところ!!

 

今日のアドバンス講習では、

水中カメラを初体験!!

 

見たものをたくさん撮ってくるべく、

たくさんシャッターを押してきました!!

その中で一番のお気に入りはこちら!!

アドバンス講習 アンダーウォーターフォト ハコフグ

サカナの正面の表情って、

とってもかわいいですよね!!!

素敵な一枚が撮れました!!!

 

そして、水中世界の初体験も!

体験ダイビング!!!

 

お付き添いの方もご一緒だったので、

水の中に入ってすぐに、

カメラ目線でばっちり写真を撮ってもらったり、

サカナはもちろん、貝やナマコなど、

新しい世界を楽しんできました!!

 

今日はご参加の方が、

動画を撮ってくださったのですが、

海中林のトンネルを抜けてくる動画が、

これまた最高!!

 

動画を見ているだけで、

まるで自分がそこを泳いでいるかのようでした!!

 

写真も動画も、

潜り終わったあとに、

みんなでまた楽しめるのもいいですよね!!

 

みなさんも写真や動画を、

どんどん見せてくださいね!!!

 

明日のNamideaは通常営業です!

私は明日も潜りに行ってきま〜す!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)