2018年Namidea

2018年Namideaカレンダーできました!

こんばんは!加藤です!

今年もあと1ヶ月となりました!!

仕事納めや忘年会とお忙しい日々だと思いますが、

潜り納めも忘れずに計画して行きましょう!!

 

さて、

2018年Namideaカレンダーが、出来上がりました!

 

今年も店長の水中写真が盛りだくさんです!!

店長の写真は私たちスタッフも癒される、

素敵な写真ばかり!!!

 

2017年12月からスタートしているので、

ぜひ今すぐゲットしに来てくださいね!

※数に限りがありますのでお早めに!!

 

そして、

クリスマスまで毎日の密かな楽しみ!

お客様にいただいたアドベントカレンダー!!!

ニヤニヤしながら楽しんでます!(笑)

 

明日はどんなチョコレートかな〜♪

 

さあ、

明日はいよいよNamidea忘年会です!!

当日のご参加もOKですので、ぜひご連絡ください!

 

☆Namidea忘年会☆

時間:18:30〜

場所:港や(Namideaと同じビル1F)

会費:4,500円

 

Namidea Yokohama 忘年会

 

私たちと一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

スタッフがこんなに揃うのも珍しいですよ!(笑)

Namideaからの素敵なお知らせもあります!!

是非、ご参加ください!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)