ダンゴウオ

冬の海は楽しみが沢山!レッツウィンターダイブ!

今日は晴れ!・・・と思ったら朝の雪にはビックリでした〜。

寒くなったり、暖かくなったり、春が着々と来てますね☆

 

明日、明後日はダイビングツアー!冬の海を満喫してきまーす!

そんな今の海の特徴を少しご紹介しまーす☆

皆様のリクエストお待ちしております♪

 

トップの写真は「ダンゴウオ」

そろそろ出てき始める時期ですよね〜。

この顔とこの唇!これで1cm程度だからたまらない(笑)

深海生物のキアンコウ

最近、大瀬崎でも目撃が増えて来た「キアンコウ」☆

深海生物のキアンコウ、水温の下がるこの時期だけは見れます〜♪

大きい個体は1m以上に!!これもワクワクしますね〜。

 

ベニシボリガイ

コンシボリガイ

そして、楽しいしぼり遊び(笑)

ベニシボリガイとコンシボリガイ♪

卵探しが最高に楽しいんですよね〜。

 

3/14(土)は雲見にコンシボリ探しに行きまーす!

世界一美しい貝、是非その目で見に行きましょ〜♪

 

・・・と少し透明度が落ちて来たのでマクロモードか??

と思っていましたが、今日は透明度UPの海が多かったみたいです(笑)

明日からもたっぷり楽しんできまーす!

 

明日は海洋ツアーの為、臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致します。

 

尚、お電話(045-319-4816)は繋がります。

ライセンス講習、ツアーのお問い合わせお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)