井田でダイビング

今日は井田と雲見2ポイントでダイビング !

こんにちは!大竹です!

 

今日は僕がNamideaに入って

初めて1人でお店番をすることに!!

 

今まで必ず誰かは居たのでちょっと不思議(笑)

 

という僕の独り言は置いといて。(笑)

 

今日は2チームに分かれての

ツアーになりました!

 

1チーム目は1番上の写真にある通り、

井田に行ってきましたよー!

こちらはビーチダイビング でした!

 

そして2チーム目は

雲見でボートダイビング !!

 

雲見ツアー

 

この弾けんばかりの笑顔!!

2チームとも皆さん楽しそうですね!!

 

雲見といえば!!!

7/24~25と7/28~29で

雲見ボートツアーを開催します!!

 

7月後半だからまだ先…

と思っているあなた!!!

 

7月なんてすぐに来てしまいます!

早めに雲見の予定を入れちゃいましょう!

 

皆さん!是非この機会に雲見で

潜ってみては如何ですか?

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)