Namidea Yokohama 井田リフレッシュ

今日は井田の海でリフレッシュ講習!

こんばんは、押切です。

本日は北東の風だったので穏やかな井田の海へ!

久しぶりのダイビングの方、ダイブマスター講習生の方と開催してきましたー!

井田の海は群れが相変わらず!

真っ青な井田ビーチ!

秋の海全開になってきてますねー!

リフレッシュの方もスキルバッチリで、この海を満喫されていた様です。

この時期は陸上よりも水温の方が暖かく、

水中にいる方が快適ですし、ついつい長く潜ってしまいます(笑)

今週はほとんどお店だったので、

明日は久しぶりにツアーに行ってきまーす!

「営業時間のお知らせ」

明日(10/14)は海洋業務の為、14時からの営業とさせて頂きます。

ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)