Namidea 平日一眼レフツアー

今日はべた凪の井田ビーチ!みんなでカメラを持ってアレ撮りに芝生へ行ってきました♪

こんばんは、押切です☆

今日も一日良い天気で気持ちが良かったですねー!

朝、熱海駅までの間に出てくる海も全てべた凪!

そんな今日は井田の海へ潜ってきましたー!

Namidea 平日一眼レフツアー!

本日のナミディア写真部カメラ♪

(加藤さんもお休みで同行!次回日記をお楽しみに!)

今回の狙いはもちろん芝生エリア!!

Namidea 平日一眼レフツアー!

何度見ても何とも言えない表情のオオアリモウミウシ!

何故今まで知らなかったのか??と思うほど魅力的です・・・。

今日はゲストの方にお願いして1ダイブ僕も愛機を持たせて頂きました(笑)

この眼、仕草とまあいつまでも撮れます♪

Namidea 平日一眼レフツアー!

今日は皆様表情バッチリ!

今は個体数も多いので、じーっくり撮れます☆

Namidea 平日一眼レフツアー!

他のウミウシたちもよーく見ると眼が。

ペンギン見たい(笑)

毎年思いますが、この時期は本当に写真撮るのが面白いったらない!!

Namidea 平日一眼レフツアー!

芝生エリアはじっくり探すと次々と生物が!

ツノメエビの仲間かな??

芝生地帯にいらっしゃいました♪

Namidea 平日一眼レフツアー!

ゴロタエリアにはカゴウニカクレエビも!

オーストンフクロウウニを見かける度に毎回ワクワクしてましたが、

ついに見れましたー!!何気にかなり嬉しかったなー♪

Namidea 平日一眼レフツアー!

その近くには綺麗なイソギンチャクにモエビも!

いつ撮っても絵になりますねー!それにしても色が綺麗に出てるなー!

Namidea 平日一眼レフツアー!

そして、これまた本日知ったネアカミノウミウシ!

ホストも綺麗だし、触覚??の輪っかが堪らない!

これも写真撮りに行きたーい!

まだまだ知らない魅力が本当に沢山あるんだなー。

Namidea 平日一眼レフツアー!

安全停止中も石の裏側にはウミウシが沢山!

最後までじっくり楽しめますねー!

いやー、今日も一日楽しい1日でした☆

ご参加頂いた皆様、有難うございました!!本当に楽しかったなー♪

Namidea 平日一眼レフツアー!

最後は「さわやか」にてハンバーグ食べて帰ってきました♪

僕も次はいつ写真撮りに行こうかなー☆

今週末は天使のダンゴウオ探索ツアー!

報告をお楽しみにー!!

今週末はお店も通常営業☆

皆様のご来店、心よりお待ちしておりまーす!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)