北川で記念ダイビング

北川で記念ダイビング!◯◯本記念!?

こんにちは!大竹です!

 

暑い日が続きますね〜

今日もお店に来る途中、汗をかきました(笑)

暑い〜〜〜

アイスみたいに溶けちゃいそうです(笑)

 

海潜ってリフレッシュしたーーーい!!!

 

そんな僕の独り言はさておき!

 

今日はOW(オープンウォーターダイバー)海洋実習2日目と

北川でボートダイビング!!

 

そして!!!

今日も記念ダイビングの日となりました!

なんと祝600本!!!!

 

どひゃ〜〜!!

僕と比べ物にならないくらい多い!!

100本未満の僕からしたら大先輩ですね!!

 

凄いな〜

これだけ潜ってると見える世界が

また違って来るのかな〜?

泳ぐ時も余裕を持って泳ぐんだろうな〜

 

僕もようやくプロになったので

プロらしく、プロらしい泳ぎをして、

皆さんをガイドしたいです!!

 

その為にはまずは練習!!

まずは3桁潜るぞー!

 

皆さんも成長していく僕と一緒に

潜りに行きませんか?

 

たくさんの美しい海を僕と一緒に

冒険しましょう!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)