2020年ナミディア富戸ホールツアー!

富戸(ふと)ホールデビュー!

こんばんは、成田です!

今日は富戸へ行ってまいります!

そうです!富戸ホールです!

 

富戸のダイビングエリアは、4000年前に溶岩で

埋め尽くされた海の中と、埋め尽くされずに

残った海の中を見ることができるのです!!

 

僕はホールの入り口手前までしか

行ったことがないですが、

それでもとても綺麗なんですよ!

 

穴から太陽の光線が差し込む景色は

もう、、、一言で言い表すと

 

神々しい。。。。。。

 

実際に実物を見られたら、僕のこの表現を

よく理解していただけると思います(笑)

 

たまには趣旨が違うダイビングも

面白いですよね!!!

ダイビングは本当に奥が深い。。

 

Namideaは本日は、勝手ながら17時までの

営業とさせていただきます!

そして明日17日(水)は、定休日と

させていただきます。

 

18日(木)は午前11時からの営業ですので、

みなさんのご来店おまちしております!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)