オープンウォーター海洋実習

オープンウォーター海洋実習とプール講習がWで開催!

こんばんは、成田です!!

 

今日はオープンウォーター海洋実習が

福浦で。そしてプール講習がWで開催!ということで

Namideaはフル稼働中!!!

 

あ、、僕は店番でしたよ(笑)

お店を切り盛りするのも大事ですからね!(笑)

 

どうやら海洋実習では、新ダイバーが上手すぎて

加藤さんが驚いていたようです!!

 

しかも!OW(オープンウォーター)講習で、ダンゴウオにアオリイカにヤリイカの

卵も見たそうです!

おまけにアオリイカは産卵がスタートしたようですよ!

 

なんてラッキーなんでしょうね

僕はまだラッキーなことといえば、

ウミガメさんとヒラメさんを見たこと

でしょうか。

 

そしてダンゴちゃんもまだまだ見れます!

 

写真を見て思ったのですが

やはりMyスーツにMy器材はやはり

違いますね!!!

 

自分のカッコイイ器材、スーツを

身につけることは満足感はもちろん!

 

レンタルよりも上達のスピードが早い!

 

後、スレートにメッセージを書いて写真を

撮ってもらうのって良いですね!

 

僕も今度オフで潜りに行った時は

同じことをしてみようかな〜

 

最後に僕の好きなフレーズで締めましょう!

“You only live once”

意味は、人生は一度っきりという意味です!

 

さぁ、ということで、

暑い夏に向けて後悔の無いように

しっかりダイビングを充実して

行きましょう!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)