雲見ツアー

リフレッシュツアー!雲見ツアー!

こんばんは、押切です。

 

今日もあっつーい一日でしたねー!

もちろん今日も海へ行ってきましたー!気持ちがいーったらない!

 

僕は真鶴でリフレッシュツアーへ!やっぱりアオリイカの赤ちゃんがたまらない!

じっくり探すとまだまだウミウシなども沢山!

 

真鶴での僕の新記録では?という位(笑)

 

今日でスキルもリフレッシュ出来ましたし、この夏も沢山潜りましょうねー!

 

リフレッシュツアー 雲見ツアー

 

そして、今日からは恒例雲見ツアーのスタート!

やっぱり雲見は夏!って感じですよねー。

 

このビールは世界一の色です(笑)

 

水中世界の様子はまた後日という事。

この後は美味しい夕食タイムですもんねー!(笑)

 

次回雲見ツアーは7/22(土)-23(日)!

 

若干名ですが空きがございます!

夏を目一杯感じたい方、是非お待ちしておりまーす!

 

明日は水曜日ですが、引き続き雲見ツアー&僕はプール講習へ行ってきまーす!

夏だー!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)