不思議な海の生き物

リフレッシュ講習&ダイビングツアーで富戸(ふと)へ☆

こんばんは、押切です☆

今日はリフレッシュ講習&ツアーで富戸に行ってきました〜♪

この夏一番!?と言うくらいに大汗をかいてきました(笑)

水中は暖かく、透明度は15mオーバー水中は暖かく、透明度は15mオーバー!20m近かったんでは☆

 

3年ぶりのダイビングの方も、すごーく上手でビックリしました♪

マスクスキルもバッチリ♪

初めての伊豆を満喫されていました☆

 

ご覧のアイドル達も勢揃いでした〜。

可愛い海の生き物不思議な海の生き物カラフルな魚水面休息中はハナオコゼ初見なるか!?と捜索しましたが、

ならず・・・(笑)この夏は是非みたいですね〜。

 

本日もご参加頂いた皆様、有り難うございました!

Namidea Yokoaham 海

お店に戻ってからはOW(オープンウォーターダイバー)学科☆

テストはNamidea最高得点で合格♪

明後日からの海洋実習も楽しみましょ〜!

 

明日は久し振りの週末オープンです♪

皆様のご来店心よりお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)