50本のメモリアルダイブ

沖縄の様な海!北川&ヨコバマダイビングツアー!

いよいよ2月もスタート☆

そして、今日は節分♪春が近づいて来てますね〜!

そんな2月最初の週末は今回は北川&ヨコバマツアーから♪

水底には自分の影

ご覧の様に、水底には自分の影が出来る程☆

沖縄の様な海!泳いでいる事が最高に気持ちよいです〜。

この海、見ないともったいないですよ♪

ヨコバマテトラポット近くにはイシモチが

ヨコバマテトラポット近くにはイシモチがたーっくさん!

ダイバーが隠れてしまう程の群れでした☆

これには皆様も大興奮!!

そして、これからの時期はウミウシも増えてきます♪

ゴマフビロードウミウシ

人気のゴマフビロードウミウシ。

通称ゴマちゃん(笑)

こんなのが出てくると、探す楽しみが倍増しますね♪

そんな素晴らしい海の中、50本のメモリアルダイブの方も!

おめでとうございます♪

今年も沢山、楽しい海を潜って行きましょうね!!

50本のメモリアルダイブ

さらに、この日はNamidea初のインストラクターも誕生!!

OW(オープンウォーターダイバー)当初からご一緒させて頂いてるお2人が、

見事インストラクター試験に合格!!

いや〜、本当に嬉しいですね〜♪

これからもますます元気にやっていきたいと思いまーす!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)