初めてのボートダイビングでも安全停止はばっちり

ボートセミナー日和!!お天気良好!!透視度良好!!

こんばんは!加藤です!

今日は久しぶりにお店にいます!!

明日が雪予報だからか、

今宵はしんしんと冷え込みますね⛄️

 

もし雪が積もったら、

ドライスーツ着て、ウィンターグローブ付けて、

遊ぶのがオススメ!!

最強の防寒、防水アイテムです!!!(笑)

 

さて、昨日の平日ツアーでは、

ボートセミナーで北川へ行ってきました!

 

ナミディア平日ボートダイビングセミナー

 

東伊豆のボートポイントといえば北川!!!

お天気良好のポカポカ陽気!!!

海も青く泳いでいるだけでも気持ちいいのに、

ミアミラウミウシも、カエルアンコウも、

かわいくて2ダイブとも見に行っちゃいました!

 

初めて見るイロカエルアンコウは小さくてかわいかったな

 

1週間前もここにいたキリンミノ、泳がないのかな

 

初めてのボートダイビング。

どうやってエントリーするんだろう…?

どうやって船に戻るんだろう…?

など、初めてのことってドキドキしますよね!

 

そのためにあるのが、各セミナー!!!

ボートはもちろん、ドライスーツや、水中写真!

ダイバー必須の中性浮力などなど、

私たちインストラクターは、

皆さんがダイビングを楽しむための、

様々なセミナーを開催することができます!!!

 

各セミナーごとに認定カードも発行できるので、

マスタースクーバダイバーを目指したり、

今年のPADIのキャンペーンでプレゼントもらったり!

 

潜る以外の楽しみもたくさんありますね!!

 

明日からの3連休!!

思い立ったが吉日!!!

ナミディアで潜ってスキルアップしましょう!

 

3連休のNamideaは、

串本&須江ツアー!!!

本州最南端の海へ潜りに行きます!!

 

そして、ダイブマスター講習や、伊豆半島ツアー!

EFR講習も開催で盛りだくさん!!!

今からでも間に合います!!

ぜひご参加ください!!!

 

3連休の営業時間

2月9日(土) 11:00〜20:30

2月10日(日) 18:00〜20:30

2月11日(月祝) 17:00〜18:00

 

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

尚、電話は繋がりますのでいつでもご連絡ください!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)