プール講習!ライセンス講習は自分がダイビングを始めた時をいつも思い出します

プール講習!ライセンス講習は自分がダイビングを始めた時をいつも思い出します

本日はプール講習に行って来ました〜。

初めての水中世界体験は本当に楽しい時間ですよね♪

ライセンス講習は自分が始めた時をいつも思い出します☆

講習生お二人は、余裕の表情でスキルを習得本日の講習生お二人は、余裕の表情でスキルを習得!

浮力調整やトリムもしっかり出来ていました♪

 プールも貸し切り状態で、のんびりペースでの開催でした☆

浮力調整やトリムもしっかり出来ていました

これから、水中という新しい世界で様々な感動を体験していきましょう!

来月予定の海洋実習も楽しみにお待ち下さい☆

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)