ナミディアの新しい仲間

ナミディアに新しい仲間が加わりましたー!

こんばんは、押切です。

 

今日も暑い一日でしたねー。

ツアーチームはIOP(伊豆海洋公園ダイビングセンター)へ行った様で羨ましい!

 

そんな今日からナミディアに新しい仲間が加わりましたのでご紹介させて頂きます!

 

前川七海子ちゃんです。

 

昨年の10月にライセンスを取得して、

あっという間にダイビングが好きになった様です!

 

来月レスキュー講習で30本☆

そしてこの業界へ!

 

今年度からインストラクターを目指して、奮闘中です!

 

Namidea Yokohama スタッフ

 

今日は自分の器材を選んだり、

ダイブマスターへの道のりの説明を受けて夢いっぱい。

 

ツアー担当はまだ先なのでお店にいる事が多くなりますが、

ツアーには沢山行く予定です♪

 

是非海にも店にも皆さん会いにいらして下さーい!

 

お店も海もだんだん夏らしくなってきたので、

これから更に盛り上がっていきたいと思いまーす!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)