平沢ダイブマスター講習

デビューツアーに向けて平沢でDM(ダイブマスター)講習!

こんばんは!加藤です!

プロへのステップアップ!

ダイブマスター講習で潜りに行ってきました!

 

キアンコウを探しいに行きたい衝動を抑え、(笑)

風にも強い平沢へ行ってきました!

 

成田くんも、大竹くんも、

皆さんお楽しみしているデビューツアーに向け、

今月はたくさん潜っています!

 

講習を重ねるごとに、3人に団結力もUP!!!

一緒に頑張る仲間がいるって嬉しいですよね!

 

ナミディア ブリーフィング

 

Namidea4周年ツアー&デビューツアー

4月7日(土)−8日(日)

ぜひごご参加ください!!!

 

8日の夜は4周年パーティーもあります!

パーティーからでももちろんOK!!

ツアーもパーティーもぜひご参加ください!

 

そして、この週末は探しに行ってきます!

ダンゴウオ&スナビクニン!!!

珍しいウミウシにも会えるかもと思うと、

わくわくが止まりません!!!

 

報告お楽しみに〜☆

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)