須崎でダイビング

ダンゴさんに会いに須崎でダイビング!

こんばんは、成田です!!

 

最近は暖かくなってきましたが

まだ夜は冷えますよね。。

 

さて!!

今日のお写真!!

うっはぁ〜〜〜〜

綺麗な海!!!

 

まるでリゾート見たい!!

 

はい、今日は潮の関係上、

昨日に引き続き

また須崎でダイビングでした!!!

 

もちろん収穫もバッチリ!!

須崎のダンゴウオ エンジェル

 

ダンゴウオさんは、

見つけると「幸運」と言われ

「エンジェル」と呼ばれていますよね!

 

個体の色や模様にバリエーションが多いのが

このダンゴウオさん!

 
 
 
須崎のアユカワウミコチョウ
 

続きましてはアユカワウミコチョウさん!!

難しい名前ですが、ウミウシさんですよ!!

 

須崎のダンゴウオ

 

最後もやはり!ダンゴさんでしょう!!

 

え?どこにいるの?

 

しっかり見てみてください!

中央にちゃんといらっしゃいますよ(笑)

 

擬態が上手ですよね(笑)

 

いやぁ〜

僕の個人的な意見ですが

ダンゴウオさんは今まで見たお魚で

ダントツで可愛いと思います!

 

みなさん、僕と一緒にダンゴウオさんを

見にいきましょう!!!!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)