平沢3ダイブ 記念ダイブ

ダイビング日和の3連休でした!

こんばんは!加藤です!

10月の3連休もあっという間に終わり、

また新たなツアーへ出かけるのが、

楽しみで仕方ありません(笑)

 

グッドコンディションの井田から始まった3連休!

2日目は平沢3ダイブ!!!

最終日はヨコバマへ行ってきました!!

急遽開催決定した神子元ツアーもありましたよ!

 

平沢では相変わらずのヤマトカマスの大群と、

今期お初のピカチュー☆

急遽の3ダイブで記念ダイビング!!!

 

ピカチュー ウデフリツノザヤウミウシ

 

ビーチからも西からも東からも、

とにかくビーチをがっつり潜ってきました!

 

平沢 3連休3ダイブ

 

ツアーだけでなく、アドバンス講習も開催!!

コンパスに悪戦苦闘!?しながらも、

OW(オープンウォーターダイバー)講習とは違い、楽しみながら潜ってきました!

 

最終日はヨコバマチームと神子元チーム!!

 

ヨコバマチームは、

少し育ったソラスズメダイの乱舞に、

私も大好きなウミウシカクレエビ☆

 

富戸 ヨコバマ ウミウシカクレエビ

 

最終日もアドバンス講習も開催!!!

目の前に広がる水中世界を、

写真に撮ってきました!!!!

 

始めての水中カメラ!!

とっても楽しかったとたくさん写真も撮りました!!

とっても上手に撮れていましたよ!!

 

アドバンス講習 カメラセミナー

 

水中にこんなにたくさんの生き物がいることに驚く方も!!

来遊魚もいるし、魚も多いし、

これだから楽しくて仕方なくなっちゃいます!!

 

神子元チームは、

ハンマーに遭遇してきました!!

 

ハンマー

 

どーん!!どーん!!どーん!!!

 

今回の結果を音にするとこんな感じ(笑)

 

夢とロマンが詰まった神子元ツアー!!

これはもう、やめられないですね!!

 

伊豆を大満喫

 

西も東も南も、

3連休は伊豆の海を大満喫でした!!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

アドバンス講習 ヨコバマツアー

 

10月はまだまだツアーが盛りだくさん!

西表島ツアー!!

コテージツアー!!

レスキュー講習!!

富戸ボートなど、もちろん、伊豆ツアーも!!!

 

潜りたい!!と思い立った時が潜りどき!!

私たちと一緒に最高の海へ出かけましょう!

 

東伊豆 ダイビング

 

リクエストも随時受付中!!!

詳しいスケジュールはお店までお問い合わせください!

 

皆様のご連絡、ご来店をお待ちしています!

 

明日は水曜日!!!お店は定休日です!

あまりにも海が賑やかなので、

潜りに行ってきま〜す☆

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)