Namidea Yokohama クリスマス北川ツアー

クリスマスツアー第二弾!北川ボート&赤沢ビーチ!

こんばんは、押切です☆

今日は一日太陽も出てきて気持ち良い1日でしたねー!

そんな本日は僕は北川ボートへ、講習は赤沢へと行ってきました!

相変わらず、今は透明度が抜群!!

どこも20mオーバー!

これはたまらない♪

さらに生物も豊富とこれまた最高の海でした!

群れも凄いのですが、ついついマクロモードに(笑)

スミレナガハナダイは近づいても全然臆さず☆

じっくり写真が撮れますねー。

Namidea Yokohama クリスマス北川ツアー!

今、北川の海はフリソデエビが沢山!

最大で14個体も出ていたと(笑)

写真も撮りやすい場所で尚良し♪

Namidea Yokohama クリスマス北川ツアー!

久しぶりのピカチューも登場!

ちょうどいいサイズでした☆

ウミウシもまだまだ小さいですが、どんどん出てきてる!

小さすぎてビックリする個体もいましたが・・・(笑)

Namidea Yokohama クリスマス北川ツアー!

来遊魚もツユベラやキツネベラの幼魚をはじめ、沢山!

大好きなハナダイも、スジハナダイやらカシワハナダイ、アカオビハナダイと、

忙しいったらない!

年末に向けて、海の中もどんどん盛り上がってきてますねー!

明日もツアーにライセンス講習にアップデート講習と盛りだくさん!

みんなで楽しんで行ってきまーす!

どこ行こうか迷ってしまう・・・(笑)

「営業時間のお知らせ」

明日、12/16(日)は海洋業務の為臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

尚、お電話(045-319-4816)・メールは繋がります。

ライセンス講習、ツアーのお問合せお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)