初島ダイビングセンター

クリスマスツアースタート!大竹くんも帰って来ましたー

こんばんは、押切です。

 

今日からナミディアに大竹くんが戻って来ましたー!

学校を卒業したら、4月からツアーデビュー予定☆

 

また賑やかな日々をお届けさせて頂きます(笑)

 

Namidea Yokohama 大竹くん

 

さて、海の方も今週末からX’masツアー!

初日の昨日はIOP(伊豆海洋公園)へ。

IOP(伊豆海洋公園)Xmasツアー

新しいライトを手に入れて潜られた方も!

「光は正義!」との事でした♪

 

来週には僕の一眼も戻ってくるはず・・・。

早く取りに行きたいなぁ。

 

二日目の今日は初島へ!

初島Xmasツアー

今日は初島にて美味しい食事の写真です。

 

噂の360°カメラも水中に持ち込める様になったので、

写真の幅も広がりますねー!

 

二日間とも良い天気でさぞかし良い海でした事でしょう!

でも、今回は海の写真はなーし!!(笑)おーい!

 

明日は頂いた写真をアップさせて頂きたいので、

ご参加頂いた皆様、宜しくお願い致します(笑)

 

今週平日はOW(オープンウォーターダイバー)講習に、週末はX`mas伊東ツアー!!

 

まだまだ2017年満喫して行きましょー!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)