ダイビングツアー水中写真

お客様からダイビングツアー水中写真を頂いたのでご報告☆

こんばんは、押切です☆

今日の横浜は久し振りの快晴〜♪

 

そんな本日はプール体験ダイビングご希望の方がご来店☆

順調に出来たらそのままライセンス講習へとの事!

水中世界を楽しみにお待ち下さいね♪

 

今日は昨日のツアー写真を頂いたので、ご報告☆

トップの写真はビシャモンエビ。

どこにいるかわかりますかね?

ビシャモンエビ

こちらはガンガゼエビ☆

どこにいるかわかりますか?(笑)ちなみに、なんと2匹いま〜す♪

撮影した方も気付いていないのでは!?

潜降直後にはウシエイ

潜降直後にはウシエイが!

このウシエイはなんとマクロレンズで撮影されていました(笑)

何か雰囲気出てますね☆

ミノカサゴミノカサゴは必ず撮りたくなりますよね〜☆

一カ所に3個体かたまっていた場所も♪

大瀬崎の湾内と言えばミジンベニハゼ

大瀬崎の湾内と言えばミジンベニハゼ☆

よーくみると、奥にもう一匹♪ペアになっていました〜。

この目の色が何とも言えませんね!

アラリウミウシ

これは先端にいたアラリウミウシ☆・・・かな?(笑)

この色合い、結構好きだな〜。

 

昨日はさすがに空いていたので、被写体貸し切り♪

皆さん写真に熱中されていました!

 

台風も過ぎ去って行ったし、まだまだ夏は続くし、これからも楽しんで行くぞ〜☆

 

今週は休まずに営業致します♪皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)