福浦ダイビングツアー

福浦ダイビングツアーでアオリイカ大フィーバー!

こんばんは、加藤です!

今週末も晴天スタート!!

アオリイカ大爆発中の福浦へ行ってきました!

 

とにかく大フィーバー!!

近くまで接近できたり、接近してきたり、

夢中になってきました!

 

アオリイカ 産卵床

 

この時期ならではの景色!!

産卵床は卵でいっぱいになっています!

 

ダイバーの目線の高さを、

アオリイカのペアが泳いでいくのも、

迫力満点の要素のひとつ!

 

すごかったな〜!

アオリイカはあっちこっちで、

大フィーバー中!!!

 

まだ見に行っていない方は、

すぐにご予約を!!!

 

そんなアオリイカ大フィーバー中の海で、

今日もダイバー誕生です!

今日からダイバー

これからいろんな海へ潜りに行きましょう!

アオリイカの次は…

キビナゴ大群の海を見せてあげたい!!!

 

そして、皆様お待ちかね!

先に動画をUPしましたが、

石垣島ツアーチームからの報告が!!

 

無事にマンタに会えました!!!

いや〜本当に良かった☆

 

でも、写真はまだありません(笑)

帰ってきてからのお楽しみですね!

 

明日のNamideaは日曜日なので、

12時〜18時の営業となります!

 

珍しく!?私が週末お店にいます!!

みなさん遊びに来てくださいね!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)